2011.05.17 Tuesday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2011.04.23 Saturday 02:05

    water bottle

    こんにちわ。

    吉祥寺に、ルイガノの路面店が出来るみたいですね!!!
    プライベート用・通勤用、それぞれルイガノ(MTB)を使用していますが、
    ロードバイクが1台ほしいと思うsayapyokoriです。

    でも。

    なんとなく言い出せない…。。

    さて。

    マレーシアに行くたびに楽しみにしていることがあります。

    「水筒」を購入することです。

    250ml〜1600mlまで色々なサイズ・素材で出来ているのですが、
    それぞれ、プリントもかわいい〜のですよ。
    日本でも色々ボトル売っていますが、
    ここの水筒は日本で扱っていないので人とかぶらないのもよいですね。
    季節限定品とかも出てるみたいだし。

    <BROS>
    http://www.bros.com.my/

    でも。かわいいだけじゃないんですよ、これ。

    - 20°Cから120°Cまで使用できて、しかも、電子レンジにもかけられるという。
    熱湯も入れることができるから、お茶を沸かしておくボトルにも使えて、
    とても便利なんです〜。

    大きさも柄もいろいろあるから、用途に応じて使い分けるのもよいかなぁって。

    普段ワタクシが愛用しているのはこれ。


    1600ml入るので、90分間のホットヨガの時にはとても重宝しています。

    あとは、パスタとか乾麺いれるための容器とし使用してもよいかもね〜。

    2011.05.17 Tuesday 02:05


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2011/04/23 7:42 PM, yuki☆ wrote:
      いいねぇ、マレーシア♪

      なんか、エビ料理多そうなので、アジアは行ったことがないけど、楽しそう!


      恐竜のボトル、王子のお気入りだよ。
      中が見えるのもいいよね。

      黄色い石鹸も使い心地よかったよ^▽^
      同じものが見つかったら、もう1つお願いしたいな。
      (お代はちゃんとお支払いします☆)
      2011/04/25 12:02 AM, sayapyoko wrote:
      マレーシア、よかったらそのうち行こうよ〜。
      えびもたくさんあるけど、えび以外もたくさんあります!!

      なまこ石鹸も気に入っていただけてよかった★
      まだうちにたくさんあるので(前に買い過ぎ…^^;)
      是非お渡しさせていただけるとうれしいでっす。

      ビーズの会しようね!
      Add a comment:









      Trackback:
      http://konokono.jugem.cc/trackback/299
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      TRACKBACK
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.