2011.05.17 Tuesday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2011.04.20 Wednesday 00:18

    旅の目的

     こんにちは。

    週末に青梅街道を歩いていたら、
    暗がりから自転車に乗った人が近づいてきて、
    突然「本人です。」と話しかけられびっくりしたsayapyokoです。

    選挙、近いですからね。

    でも、不意打ちは良くないですよ、心臓に悪いですもの。

    どなたかわかりませんでしたが、
    みんなの党所属だということだけわかりました。
    のぼりを持っていましたから。

    次会うときには、せめて名前から来ていただけたらと思います。

    さて。

    GWの旅。

    今年は「大自然を満喫する旅」です。

    そう、グリーンランド、ニューギニアに次いで、
    世界で3番目に大きいといわれているボルネオ島に行ってきまっす。

    理由は詳しく知りませんが、ボルネオは氷河期を経験していないので、
    独自の進化を遂げた珍しい動物・植物・昆虫等々を
    いっぱい見ることができるのです!!!
    (じゃーーーーーん!!!)

    珍しい虫。珍しい植物。。
    大の苦手ですが、なにか。。

    GWの旅。

    今年は「試練の旅」になりそうです。

    何事にも動じない、あわてない。
    人間的にひとまわり成長して帰ってくるぞっと。

    あ、この動物は大好きです!


    2011.05.17 Tuesday 00:18


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://konokono.jugem.cc/trackback/298
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      TRACKBACK
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.