2011.05.17 Tuesday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2004.11.27 Saturday 23:00

    久々にホームパーティ

    昨年の秋のnanaリクエストで遅ればせながらボジョレ会!
    スパークリングワインを1本とボジョレ・ヴィラージュ・ヌーボーと
    フランスのどっかのワイン(これも今年の)を用意してみました。
    残念ながら写真を撮るのを忘れた。。

    本日のmenu
    ・生ハム/ナチュラルチーズ
    ・前菜盛り合わせ(サラミ/アスパラ/タラコ×ポテト/秋刀魚鳴門焼)
    ・パプリカのマリネ
    ・鮪とろの和風サラダ
    ・手羽のトマト煮込み赤ワインビネガー風味
    ・バジルとキノコのペペロンチーノ
    ・ポテトグラタン
    ・抹茶シフォンケーキ

    2004.11.01 Monday 18:39

    地球は丸い



    高いところへ登るとあたり一面見渡せる。
    目の前200度くらいずっと山ばっか。
    車もありんこみたいだ(←小学生みたいだ)。
    ぐるーっとみてると山のふもとが微妙に丸いのですよ。

    [pyokori]

    2004.11.01 Monday 18:35

    ハーブ庭園



    本日散策をしてきました。
    いろんなハーブがあって、園内中とてもいい香りでいっぱい。
    秋桜も一面咲き乱れていてすごくきれいだった。
    写真ではうまく撮れないなぁ。

    [pyokori]

    2004.11.01 Monday 18:25

    等身大より



    ちょっと大きいガンダム発見。
    推定慎重2mくらいかな。
    パトレイバーに出てくるレイバーとかも大きいのあればいいのに。


    [pyokori]

    2004.08.21 Saturday 23:59

    beerガーデン初。

    人生で始めてのビアガーデン!
    1ヶ月以上前にnanaから誘われ、こないだちゃんと予約もした!
    本日もまた裏京都遭難倶楽部改めTEAMあのよろしで集合。
    仕事で遅れるCm0ri以外の3人で神宮外苑へgoです。
    続きを読む >>

    2004.08.17 Tuesday 12:57

    裏京都遭難倶楽部 4日目

    今朝はさらにだらだら過ごす(笑)
    オリンピック中継を見たりしながらご飯を食べつつ、
    チェックアウト何時だっけ??とかなり余裕。。

    朝風呂の後はみんなでビタミンCの顔パック。
    冷蔵庫で冷やしておいたのでひんやりひんやりです。
    顔の皮膚に栄養素が浸透していくのが気持ちいいです。

    さて、今日は嵐山。
    トロッコ列車に乗ります!
    続きを読む >>

    2004.08.16 Monday 10:55

    裏京都遭難倶楽部 3日目

    本日はさらにだらだらしながら準備。
    朝に時間をかけてゆっくり入るお風呂はキモチいいことこの上ありません。
    もちろん今日もいいにおいの入浴剤をいれて。

    比叡山に行こうか大原に行こうか迷ったので
    ホテルのロビーで両方の行き方や所要時間を尋ねる。
    今日は五山の送り火があるので
    夕方一度ホテルに戻って浴衣に着替えて出かけなければいけない。
    そこで、我々はバスですぐ行って帰ってこれそうな大原を選択。
    続きを読む >>

    2004.08.15 Sunday 17:40

    裏京都遭難倶楽部 2日目

    オリンピックすごいですね。
    興味がないといいつつTVついてると見てあれこれ言いたくなります。

    朝は軽くだらだらしながら(第1次枕確保戦争勃発)準備をして鞍馬の方へ。
    木の根道を歩きながら魔王の碑/魔王殿を見て貴船に抜ける
    天狗に会えそうなコース。
    昨日とはうって変わって今日は曇天だし
    山越えもサクサク行けました。
    続きを読む >>

    2004.08.14 Saturday 17:38

    裏京都遭難倶楽部

    京都に来ています。
    久々の京都です。
    続きを読む >>

    <<new | 1 / 1pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    TRACKBACK
    PROFILE
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.