2011.05.17 Tuesday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2004.12.23 Thursday 18:20

    TOKYOエンデューロ 冬大会


    ちーむあのよろーしで出ました。
    4時間混合です。
    結果は…4位でした。
    足引っ張ったなぁ。。
    一旦家に帰り、夜はふぐ屋で反省会。

    [pyokori]

    2004.09.20 Monday 21:24

    初めての輪行

    MTBを購入したからには山に行かねばと思いつつ、はや1ヶ月半。
    8月に色々計画したのだけれど、いつも雨にやられて行けなかった。
    本日は念願かなっての山チャレンジ!
    奥多摩駅から御岳山経由で金比羅尾根を通り五日市に抜けるコースです。

    と思ったけど実際の山は厳しかった。。
    アスファルトの上しか走ったことがなかったので
    石や草があるだけでかなり不安定な走りになるとは想像できませんでした。
    がーん。

    続きを読む >>

    2004.09.08 Wednesday 23:42

    【MTB】スペシャライズド カクタスカップ

    スペシャライズドカクタスカップまであと20日を切りました。初のトレイルなレースでドキドキです。しかも夫婦揃って長野県でレースなんて結構ありえない(笑)。とりあえず軽井沢から実家の上田まで流しましょう。
    http://www.daiwaseiko.co.jp/mtb/evinfo/cactus04/

    [momom]

    2004.07.18 Sunday 23:59

    昼下がりbeer

    天気もいいし、今日はmomomとチャリでお出かけすることになった。
    あたしのチャリが来るまでmomomがMTBを貸してくれることになり
    (momomはママチャリ!!でもあたしより早い!!)
    記念すべき初の自転車でのお出かけ日。
    行き先は深大寺。
    ランチにお蕎麦を食べるのだ。

    1時間半ほど漕いだあとお店に到着。
    早速ビールを注文。
    うますぎ!!!!

    [pyokori]

    2004.07.14 Wednesday 23:59

    チャリ購入

    結局なんだかんだ言って
    チャリはLOUIS GARNEAuのLGS-XC CASPER PRO(パールブルー)を購入。
    ロゴが白のやつがほしかったのですよ。
    CASPERでも良かったんだけど、ロゴが黒だったからね。

    手元に届くまでに1ヶ月弱かかるらしいけど
    早く届かないかなー。

    [pyokori]

    2004.06.16 Wednesday 22:55

    ほしい自転車。

    自転車を買って山に行こうと思った。
    MTBで探してあたし的に一番かわいいメーカー、LOUIS GARNEAUの自転車が買いたい。
    本当はLGS-SIXのスモーキーブルーを購入予定だったが(もしくはモカ)
    ピョコリーノはハードトレイルで探すことを勧められ
    CASPERシリーズで探さなければならないようで困り気味!!!
    もしCASPERなら黄緑のやつ。CASPER Proならblueです。
    どうしようかなぁ…。

    LOUIS GARNEAU

    [pyokori]

    <<new | 1 / 1pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    TRACKBACK
    PROFILE
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.